ヒゲ脱毛 続編

こんにちは、るびーです


ヒゲ脱毛3回目を終えたので変化と感想を書きます




結論から言うとめっちゃヒゲ少なくなってる気がします

剃らないと汚い→剃らなくてもそんなに気にならないくらいに変わりました

剃る負担が減ったので肌も荒れにくくなりました

同時にこんだけ抜いてるのにまだ生えてくるんかっていうのもありますね


あと初回の脱毛の時は顎だけやったんですけど2回目から鼻下も脱毛してます

前回の脱毛の記事で痛いけど耐えられるくらいの感じって書きましたけど鼻下は顎の3倍くらい痛いです🤪

これは耐えられない人もいるかもしれませんね




簡単ですが途中報告でした

今後も変化があれば更新しようと思います


では、さよなら〜(*ノシˊᗜˋ*)ノシ