神商品紹介【プライドポテト神のり塩】

こんばんは、るびーです


今日は最近見つけたオススメのお菓子について書きます。


そのお菓子は

プライドポテト神のり塩


f:id:rubiiii:20210218234401j:plain


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0853MTR1S/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0853MTR1S&linkCode=as2&tag=1048yagi-22&linkId=63a45d2821173754c0750210f02331fd


まずはすぐ買えるようにリンク貼っておきます。


筆者はポテチの味はうすしおが好きなのですが、このポテチだけはのり塩が1番好きです。

めちゃめちゃ美味しいです。

のりの味がしっかりするのとちょっと固いポテチです。堅揚げポテトを10、カルビーの普通ののり塩ポテチを1とすると4くらいの堅揚げ感な気がします。

筆者はお酒飲みませんがお酒にも合いそうです。

ちょっと前までは駅前のスーパーでしか置いてなかったのですが最近コンビニとかでも見かけます。

永野芽郁ちゃんがCMやってるのも見かけますし売れてくれるとどこでも買えるようになって助かります。

見かけたらぜひ1袋買ってみてください。

後悔しないと思います。

こんなところですかね。



次はノンアイロンワイシャツのレビューをそのうちやろうと思います。


ではまた(´∀`)ノシ