2020-01-01から1年間の記事一覧

ヒゲ脱毛 続編

こんにちは、るびーですヒゲ脱毛3回目を終えたので変化と感想を書きます結論から言うとめっちゃヒゲ少なくなってる気がします剃らないと汚い→剃らなくてもそんなに気にならないくらいに変わりました剃る負担が減ったので肌も荒れにくくなりました同時にこん…

ヒゲ脱毛体験コースに行った件

るびーです。髭剃ると肌が荒れやすいし絶対髭似合わないので永久脱毛してみようと思い、体験コースに行ってみました。おれの話とかどうでもいいしみんなが気になるのはお金と痛さと効果だと思うので早速感想を書いていきます。行ったのはローラがイメージキ…

ここ最近感じた恐怖(日記)

読者の皆様 お世話になっております。るびーです。書き出しがだんだんと社会人になってきてる今日この頃ですが、たまにはいいねとか貰わないとやってられないということでブログ更新しようと思いました。今日は最近感じた恐怖について書きたいと思います。1.…

満員電車やめて欲しいランキング

るびーです。日々の満員電車でやめてほしいと思うことを書きます。1.妖怪リュック背負い降ろせカス。それか前で持て。これをやるやつは基本的に配慮が足りてないので後ろが通りにくいだけでなくリュックを背負ったまま体の向きを変えて人に迷惑をかける。2.…

一人暮らしで怖い瞬間

るびーです。今日は一人暮らししてて怖いと思う瞬間を書きます。一人暮らししてる人に共感してもらえると嬉しいです。では行きましょう〜1.インターホンに知らない人トップバッターはオーソドックスかつトップクラスの怖さのインターホンに映り込む知らない…

一人暮らしで欲しかった設備(主観)

るびーです。今年から一人暮らしを始めています。今回は家を探す時に気にした設備(風呂トイレ別など)、今住んでる所になくて後悔した設備を書き連ねていこうかと思います。あって良かった部門1.防音性能圧倒的1位は防音性能。木造だとめちゃめちゃ音が聴こえ…

社会の理不尽 非喫煙者視点

こんにちは家でゴロゴロしてたら急に思い出したので書きます。会社で喫煙者の方に「喫煙者は肩身が狭くて辛い」みたいなことを言われました。確かにタバコ高くなってるし喫煙所も少なくなったりで辛いのでしょう。しかーし!非喫煙者のワイから1つ言いたいこ…