2021-01-01から1年間の記事一覧

神商品紹介【プライドポテト神のり塩】

こんばんは、るびーです今日は最近見つけたオススメのお菓子について書きます。そのお菓子はプライドポテト神のり塩味https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0853MTR1S/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0853MTR1S&linkCode=as2&t…

一人暮らし男性(24)の食費

るびーです。今回は1ヶ月の食費について書こうと思います。食費はだいぶ個人差があると思うので、一人暮らしをしようとしている人の参考程度になれば幸いです。またかなりざっくり計算になるのでその点もご了承くださいm(_ _)m1.条件についてまず、食費とは…

マクドナルドのチキンクリスプについて

こんばんは最近マクドナルドのチキンクリスプについてのライフハックを発見しましたのでお伝えしようかと思います。チキンクリスプとは…サクサクした軽やかな衣の歯ごたえと香ばしさがクセになるチキンを使った、誰もが楽しめるシンプルな味わいのサンドイッ…

最近買って良かったもの

こんにちは、るびーです。今日は最近お金を使って良かったものを書こうと思います。1.タンブラーこれが書きたくてブログ久しぶりに開きました笑非常にいいです。飲み物の温度が全然変わらないし持ち手が熱くならなくて最高です。しかもちょっとリッチ感が出…