最近買って良かったもの

こんにちは、るびーです。


今日は最近お金を使って良かったものを書こうと思います。


1.タンブラー

これが書きたくてブログ久しぶりに開きました笑

非常にいいです。飲み物の温度が全然変わらないし持ち手が熱くならなくて最高です。しかもちょっとリッチ感が出ます。習慣的に使うと思えば対して高くないので皆さんもぜひ!

P.S.この前不意に頭に竈門タンブラーって言葉が浮かんだんですけど限界が近いのかな…



2.ドミノピザ

人生初ドミノピザを食べました。悪魔的でしたね〜。1000円ちょっとであの贅沢は人をダメにします。ドミノピザと前述のタンブラーに注いだキンキンに冷えてやがるコーラで優勝しました。圧倒的幸福っ…!

ちなみに当アカウントは有益な情報を発信していますので、おすすめのピザを教えます。

炭火焼ビーフです。食ってみな、飛ぶぞって感じです。



とりあえずこの2つが書きたかっただけでした。

最近仕事で疲れたのでいいねがいっぱいくると成仏できると思います。

それではまた| ・∇・)ノシ♪